-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とうとう
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 11 : 53
れべるあーっぷ
賊がヘル抜けちまいました。

UPの瞬間なんて撮れませんでした。
だってこんなとこにいるんだもん。
さてどこでしょう(拡大あり)
ステがしょぼいのは気にしないでくれたまへorz
カーズアビリティもくらってるし。

服と靴と耳がひとつ変わりました。
こんな感じ
戦耳は1個しか用意してなかっただけ。
HPとAC気にしてたけど、戦耳もAC2ついてるのね。

こうなったらさっさと75にして装備変えたいなぁ。
Flv気にしつつ同じとこで上げることにします(ぉぃ

ちなみにスキレベ
ギャンブル めった
前に載せた時より差が開いてる気がします。
…仕様です(こら
だってー、ギャンブルのほうが効率良いんだもんorz
めった燃費悪いんだもんorz

◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
舌の根乾かぬうちに…(ぁ
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 18 : 35
遊んでました(ぉぃ

殴りたかったんだよぉ…。
入ってもあまり人に会わない賊でこっそり…。

あぶなくな~い☆
4F、誰かがコンフしてたらしく、楽に選別できました。

…水のびんが大漁でした(苦笑)

帰りにすっぱいりんご仕入れて、次はべがこでチケ狩りのつもりだったのに、仕入れ忘れましたorz

賊のLvは94%まできたから、もうちょっと頑張りたいなぁ。
ギャンブルのSlvも90%まできてたからもう一息。

んーで次遊べるのいつだろう。
もちょっと頑張って時間やりくりできるようにならなきゃね。

とりあえず、ミミック産スキルスペルがそれなりに出たので、しばらくは露店放置ができそうです。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すいませんすいません
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 22 : 47
アスinするどこじゃない日々です。
inしたいけど入っちゃうと長いので自粛orz

なんか用件をいくつか中途半端にしてる気がしますが申し訳ないorz



用があれば(以下略
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賊起こしました。
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 12 : 33
SSないです。

やってること同じなんでねぇ…。

ステシャ積めるだけ積んで要塞4です。


某びるごんの騎士が亀にいて、2回ほどコマ使いに行ったっけな。
SSとりそびれたさ…。


Lv70の約85%、Flv64後半、めった57、ギャンブル57の60%。
ギャンブルの燃費が良いものだから、1VS1の時はギャンブルオンリーだったりする。
んで囲まれるとすぐ死ぬから、極力1VS1になる状況でしか戦わない。
ギャンブルが先行する所以である。

ダガーにすんの、鞭にすんのとか聞かれたりもするが、何も考えてないのでダガーのまま行きそうな気もする。
ステは71になったらhit上がるようにdexに振る。
70ン時に手が滑ってstrに振ったんだよねぇ…。
そん次はstrに振ると素strが区切り良い数字になるから振ってしまう。
その後はずっとdexなんかなぁ?
指輪の強化もしたい(現状だいたいSD8D寄り)けど、SDは高いorz
近いステの指輪1個買ったけど、あっつーまに灰なったしorz


…しかしてしばらく勉強モード入るんで、全体的に休眠(
御用の方はメッセで叩き起こしてください。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ストレス発散には
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 12 : 39
魔でチケ狩りが楽だし儲かるしいいわー。
聖でチケ狩りも楽だし儲かるけどちょい用意と行くまでがめんどい。

主に魔でボス行くから魔はいつもチケ持ってるし、積み込みも限度が少ないから。
聖はチケ移さなきゃ行けないし、ペット全部にりんご積み込んでるとけっこめんどい。
守護が魔3匹聖5匹だもんなぁ…w
魔の1匹がLv51だったんで、少し育てたほがよさそ。


そして賊が休眠してます。
とっととLv75しろよ、ってとこなんですが…んー。

チケの在庫ができたんで、ストレス解消は賊にまた移行かな?
でもチケは買い手がいるからいくら狩っても問題ないんよねぇw
昨日またカムの募集見たものだから、また欲が(こら)


しかして、今日の夜から週末まで留守にしますんで、当分何もしません(苦笑)
帰ってきたらまた課題でひぃひぃ言いそうだしな~。はふ。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこのどなたか存じませぬが…
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 11 : 04
いつも就寝時or外出時には、露店を出して1時間タイマーをかけておきます。
タイマーソフトはベクターで見つけたものです。
つけっぱなしはもったいないですからね~。


ええと一昨日の外出んときにそれがあったのかな??

昨日、露店っこがログインしたら、攻城ハンマー4つとはしご1つ、それに500万が投げ込まれていました@@
何を露店に出してたかあんま記憶にないんですが、最近高いものがなくって10万単位のをちまちま売ってたはずなので、500万は売上じゃなくて投げ込まれたもののような気がします。

どなたか存じませぬがありがたうございます(o・・)o ..)o・・)o ..)ぺこぺこ

ログが残らないので、一旦ログアウトすると確認できませぬorz


ほんとねぇ、最近あんまメイン類が動いてないので、ゴミ寸前のものしか売るものないんですわぁ(・・;)

それはともかく

そう言えば前に、よく攻城ハンマーをいただいた方がいたんですが、その方だったのかしら…?
ほんと、ありがとうございました。
◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドッペルで出たこんなもの。
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 13 : 07
書き忘れてたネタです。

ドロップ
クリック
レアですが要りませんorz
これ以外まともなもの出てないなぁ…。

戦闘中
火力とカムと聖と魔のカルテットで上級行けました。


…しかしこれ以来行ってない(苦笑)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
結婚アルバム
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 12 : 12
久々にinしたらびるごんの吟が結婚式だっつーんで召集がかかりました。

式中のSS集。
身も蓋もない(拡大あり)
赤裸々野次入り誓いの瞬間、新婦はソッポを向いていた。
お約束のネタかのう?
こんな結婚祝いですまんかった(
親子象
入場できなかった某さんの怒りの花火

この後、新郎ギルドのアジトへお邪魔しまして、新婚旅行MC3へ集団で行ってきました。
SSとってなかったさー。狩り久々でぐだぐだってた(
ドロップはほとんど新婦がガメてました。をめ。

なんかどっちが先に消えるかとか言ってましたが、ともあれ仲良くやってください。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日(てか今日)のメンテ内容
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 00 : 49
「アスガルド」ドッペルゲンガーを倒してアイテムを手に入れろ(+D Games)
「アスガルド」,アップデート&レアアイテムが手に入るイベント(4gamers)

メンテはこれですか。

けっこ大掛かりですね。

てことは。

臨時メンテ入るだろうなぁ。
不具合バグで混乱とかありえるなぁ。

…はぁ。


まぁ内容は面白そうなんですけどねー。
ドッペル挑戦はPTでもソロでも出来るのが色々楽しめそう。
…ちゃんと内容が出来てればね(はぅ
まぁPvPの相手がNPCなだけだよね(苦笑)

ところで、+DのSSにGMのステちょっと出てますが、HP5万ってw
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
