-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アップグレード成功~。
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 10 : 13
善Dでのアルファモールド集めはもうあきらめ、PTでオフェイル7行ってました。

んでそれが終わって@2で製造できるって話をしたら、2名が1個ずつ投げ込んでくれました。
んで「いってら」
…つまり好奇心なんですね(苦笑)

んでいってきました。
とりあえずジェムはなし…
無事成功。SS撮れませんしたが、花火上がりました。

表示はこんな感じ。
こんな表示になります。
遠距離の物理を防御するものらしいですが、遠距離物理攻撃って具体的にどれですか…。

着てみるとこんな感じ。
解除後エンチャント後。
解除後と比べて明らかに色が違います。
渋くなってます。
よく見ると深いエメラルドかターコイズグリーンで、けっこう綺麗な色なんですけどね。

なんとなく帽子を近い色に合わせてみました。
帽子変えてみた。

あぁ、ティアラはもらってきてないだけです(
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初善2次D
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 09 : 58
服の解除も終わり、1段階エンチャントスクロールも手に入り、あとはアルファモールド2と言ってたら。

「善Dで叩いてりゃすぐ出るんじゃね?」
とか言われたので行ってきました。

出してくれと頼む図(プレイアだけど)

どうせLv120の相手ならプレイアを上げる。
SKILL UP(ちゃんと撮れてないねぇ)

かれこれ1時間やりましたが、何一つ出ませんでした…。
やっぱ同属性じゃドロップないんでしょうかorz


しかし、クシュロンDいいなぁ。
和むー。
うーつーぼー
これにくらべてオフェイルDは
にやーり
だし。
時々噴出する溶岩のうっとうしいこと。
クシュロンDだとタツノオトシゴが上がるんですよ。いいなぁ。いいなぁ。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メダル解除(あはは
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 15 : 18
ずーっと自力で狩って出してたメダルとジェムで一向に解除ができなくて、@1のを付けてたのですが。
ジェムが纏め売りで安かった(50個2000万)ので、つい買って、装備してた@1のを解除挑戦しちゃいました。

そしたらあら。
解除済~~♪
1発で成功しましたよ。なんてこったい。
ジェム45個ほど残っちゃったよ…。

ちなみに前の日記の服のステは以下の通り。
聖服解除済
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
服解除~
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 11 : 09
いつも引っ張り出される相手を今日ばかりは引きずり出し、
Flvが後に上がるのは組む相手のFLvが高すぎるから(-
到達いたしました~。

さぁ解除っ。
最後の1段階(緊張なし)
服にキネティック2つ投入しましたので、メダルは自力目指さなくてはなりませんorz
うー;

さて、1次のときもどう見ても分かりにくかった聖服の解除後ですが…
解除前解除後
…さて、どこが違うでしょう。たぶんほのかに緑色が違う。
エンチャして、en4ac6。これだと1次服(en4ac7)とACが変わらないので、甲殻をもう1枚。で、en5ac7。
これで1次服のときに比べ、ac-1mc-3HP+10MP+10となりました。
鎧1段階スクロールが入手できたので、アルファモールドを@2ほど取ってきて製造もしてみたいです。

そして相変わらず杖がありません。あうorz
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
倉庫育成
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 22 : 35
久々に倉庫のLv上げをしました。
森のモンスが大変動してからは、必要かったせいもあり育ててなかったんですが、天上のアップグレード用品がweiあるので、格納っ子のwei上げをしました。

str10毎にボーナスweiがあるので、戦士で18まで全str。

育て方は…とにかく殴る…。
移動するのがめんどいので、装備も変更せず、マップもあまり移動せずにやっちゃいます^^;

今回、初めて斧にしてみました。
石斧をエンチャしたら古代4でdam7。
いらんとこで付与良いのは仕様ですね。(魔用のウッドダガーに呪いでdam3dex3とか)

ティアラと弟子服と賊のエア耳と賊の指輪とHP付いたライトグローブx2とHPついたガーターで押し切ります。
Lv3になるとストライク覚えられるので、覚えて叩きまくり。
dex指輪つけてるんで楽w
前は剣でやってて、スラッシュでけっこうSPきびしかった覚えがあるのですが、あれから消費SPが減ったり、ティアラと弟子服と耳でSPがっつり増えてたりしたせいでしょうか、SPが全然減らなかったです。
薪割りだね…。

モンスから回復薬が出なくなってて、ドラスとGキキになかなか挑めなくてちょいと効率悪かったです。
今度からヘルシャ積んでやらせよう。今度あるのか知らんが(苦笑)

毎度、倉庫育成時には何かしら遊んでしまうのですが、今回、やっぱドラスが痛いってことで、盾をどうにかしよう、と。
そいでen可ラウンドシールドがどっかでよく落ちてたなぁ、と思って、そのスオミ4へ行ったわけです。
(店売りじゃつまらんと思ったのか、たぶん落ちてるから何個か拾って灰でも作ろうと思ったんだっけなぁ)
ところがあいにく鯖落ちだったか臨時メンテだったかの後で、何も落ちてない…。
聖でプレイア…1%も上がんないわ効率悪いわ…やったり、魔でネドパムの混乱が怖くて鏡使用…でも1回ももらわなかった…やったりして、費やすこと2時間。
ようやく1こ入手できました。
ドロップ率変わった気がするなぁ。
変スクがこの間に5枚、グレープが2つ出たのに、ラウンドシールドがほんと出なくってorz
これまたen4でAC7付きました。

自分用メモ。(新キャラ作る方にも参考までに)
ルアスから出てすぐのマップ3つのうちだと、ミルレス8→ミルレス7と行くのがスオミ8→スオミ7より効率良いです。
理由;ミル8はスオ8よりアンデッド率が高い。スオ7よりミル7の方がモスの密度が高い(気がした)。プロブがスオ7にいなくてミル7にいるので、その分おいしい。

そうそう、最初2回ほどピンキオクエやったけど、モンスのバリエーションが増えたおかげでやり辛くなってるね…。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んとね。
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 14 : 41
Eucalieとゆゅの一致と乖離とスタンスのラビュリントスについて
及び背後の存在と発現について

ぐだぐだと。

見出しはわざとらしく難しい表現しただけ。
哲学命題みたいに。
◆more...
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
例に漏れず
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 11 : 05
ええ、天上狩りばかりです。
耐え時…
人が増えたせいか、デカイのが3・4体同時なんてことも増えました。
ウマイ。
けど上のSSの瞬間、聖さんが落ちてます…;

解除状況は
帽子全破壊@ジェムばっか
ネックレス@1段階でもキネティック使わずに解除したいからまだかかりそ。
服@2段階、キネティック投入するかも。
他はなんかテキトウに。
あ、杖が出なくて困ってますorz

Tlv40に突入したので、そろそろスピードアップしたいかも。


こないだふと気付いた。
にゃり
人柱ですか…;
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばとーん
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 11 : 45
はなさんから

「困ったバトン」だそうで。
◆more...
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ネクソポイントの新サービス
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 22 : 44
ネクソンジャパン、コンテンツID決済を導入。記念キャンペーンも開催(ITmedia +D Games)
ネクソン,コンビニで気軽に購入できる「NEXONクーポン」決済を導入(4Gamer.net)

ほぉ、そうきたか、って感じですね。
4がめに書いてあるように採算合うのかどうか…?なとこはありますが。

キャンペーン狙いで1000x2くらい課金してみましょうかねぇ?
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名刺設置
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 15 : 39
懸賞応募用記事です(・・;)
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うたったうたった。
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 15 : 28
昨日は1日中オフ会でした。
11時~20時までカラオケ篭り。
12時とか17時とか19時とかに合流したのもいましたが。
それから20時半に飲み屋に入って、2時間コース。
電車に乗ったは23時過ぎ。

いやはや。長丁場でした。

9時間歌うぞーと言い出したのは私です。はぃ。
前回盛り上がったとこで話をしていて、やるぞぉーと。
5月の頭に候補の日挙げ出してたから、それなりに実施までに日がかかりましたな。

歌は…マニアックなのやらネタなのやらしっちゃかめっちゃかで、楽しかったです。
うん、9時間ずっといて歌ってたけど、まだ歌えるくらいだった(まぢ
さすがにその後飲んだせいで、今日は喉焼けてますけどね。
(う)さんとか(り)さんには、来れない日に設定しちまって申し訳なかった。
また歌おうねぇー。

飲み会もね、いつもながら楽しくて。
追い出されてもまだ話しながら居座ったり。
また行こうねぇー。


今回の目玉はやはり(め)でしたな。
写真とっときゃよかったねぇ。
ジャンク品のブラウン管の中身を引っこ抜いて、それをヘルメットとして被っておりました。
あえて反応しないであげたりとか(笑)
改造の方法を熱心に考えたりとか(上乗せかょ)
次回の改造結果を楽しみにしてます(ほんと?)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時メンテはいいんですけどっ
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 20 : 35
たった今、たった今っ。

95鬼終わったとこでおとされましたっorz

臨時メンテ予告出せよぉー
アタックで落ちるのなんとかしろよぉー
それで前衛2人いなくなって大変で;;

まぁ百鬼リセット来ると思いますがね。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
赤顔again
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 00 : 34
以前にうっかり店売りして、ほとんど再入手をあきらめていたオクタオーブ。
なんだかんだ材料が揃ってしまって、合成しました。
おくたおーぶv
旧品よりグレード上がってます(喜)
前のはi4w2だったので…。

んでこんなのが出来たから魔のレベを上げようって気が起きるわけでもなく…チケ狩りとボスにしか出番のない日々です。
しかもくるみとガリでは鏡使用…。
このオーブの出番はエリスと天上とボスだけのようです…。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大人数で天上もまた楽し。
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 11 : 20
大人数って言ったって5人なんですけど、けっこう激しいとこで5人聖1って久々にやったような気が。
そもそもオフェDは聖はせいぜいトリオだったし…。

びるごんマインドウォーリア使いまくり。
ビジュアと重なるとものすごく目によろしくない
ダメを一身に受けるびるごんの図。

これは戦(k)さんが落ちたのを待ってるときかな?
皆でぺかぺか
うざくてありがたいスキルです(

私がけっこうTLv離れてたので、吸い上げまくりでしたが、それでもけっこう皆上がったみたいで良かったです。
◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 12 : 16
昨日、聖でかなり派手に狩りして、墓乱立~全conさん乱闘(ぁ)とかしてたのに、SS1枚もなくって記事になりませんorz

久々でけっこうおもしろかったですよ(笑)

聖連行されないとどんどん下手になることがよくわかりました(汗)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しいけれど
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 19 : 40
出ました。

自分の首を絞めているような。
95まで上げるんですか?か?か?


現在70の30%、めった53ギャンブル54。

アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
