-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
・・・ちぇ。
2006 / 05 / 29 ( Mon ) 15 : 22
トリプルドロップも…

そんなこんなでトリヲ相手に頑張ってます。
◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BDと解除
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 19 : 50
今日はネタの多い日です。

誘われてBDトリオ行ってました。
最初死んでどうなるかと…こっちの聖も出してどうにかなりました。

んで、しばらくはおとなしくラスブレカーズだけしてたんですが。

おとなしくない魔の図

スローはMPえらく食うので、BDほどうようよになるとかけるのつらいですorz
遠めにいる遠距離のあるやつにだけかけてます。


収穫はオルレア、シェルジェム3、バインドジェム2、プロトジェム5。
シェルとバインドを1こ交換してもらって、バインドが6こになったので挑戦。
全解除に挑戦

…そうそう成功しませんって。はぁ。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の装備くじ
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 19 : 41
WM1000円分をポイントで獲得できたので、装備クジを買いました。

こんなん出ました~
ラナーベストは残念ながらノーマル。でも定価1000万なので店売りでも上等かな?
帽子は一応銀行へ。
騎士服は、着てみてもらったところ濃い黄色?見たことない色でした。
あぁ、SS撮っとけば良かった^^;
いちおー露店出してます。


ティアラが出るのはいつの日か~orz
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘル入りました。
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 19 : 35
えいえい
要塞最大の敵は「サイコロ切れ」でした。
ってことでダブルスタブを使うの図。別にめっただけでいいやん、と自分でつっこみながら。

@8%だかのところでサイコロ切れたんですよ…orz


ってことで無事
Lv&Flv
ヘル入りました。
名声もなんとか安全圏に。

スキレベはめった44・ギャンブル45です。
やっぱりギャンブル先に上げたのに、めったが追いついてきました。
ギャンブル発動遅いから、ついめった連打してしまいます。
ギャンブル1:めった2~3のコンボ。コンボっつーほどつながってません(汗)
ギャンブル押して、ギャンブルの攻撃が当たったなと思うまでめった連打。
なんか、ストレス解消にいいです(ぇ

まぁ、70ヘルは普通に要塞篭りでスキレベ両方55目標で良いかな~とか思ってたんですが。

ひねてますので。

要塞トリヲ選別(4の各モンスをトリヲ・フネヲ・タルヲと呼んでます)で。
これでカム出れば95までどうにか上げるし。
でも出なかったらむなしいかもね(苦笑)
モンスレベル90らしいから、スキレベは上がると思うのよね~。

ふと、スキレベ上げに亀を叩く理由(固いから回数叩ける)を思い出した…。
まぁいいや。
下手に挟まれると死ぬしorz

そうそう、strどれだけ振るかけっこう迷いつつdexに振ってたんですが、61~70で、10上げてhit1上げる計算でいたんですよ。
それが、うっかり70になったときにstrに振りましたorz
はぅ。
取り返しのつかないとこにきてるわけじゃないから、気にすることはないんだろうけど。
素strが14だかだったので、@1振ろうかなと思います。
◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初要塞
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 12 : 55
げしげし

…なぜか相手は亀ではありません。


んと。
ちとした話があって。


「カムが出たら95まで上げる」


とかいう話になって。


そいでコイツ。


名声が美味しいので、しばしこっちでもいいかなぁと思ったり。

でも囲まれると死にます。あう。
2時間半くらいやって、3回死んだかな?
亀は名声ないから、やっぱりしばらくこっちかも…^^;

書とか石とか蜃気楼とかストック必要ですね。
そうそう、書なんですが、1回目にインビジしてルケD走り抜けて記録したんですね。
それで次に使おうとしたら…
・・・
後でリセットと再記憶しようorz

たぶん、カニ篭りのときに箱から書が出て、その足で記録しに行ったんでしょうね。
まーったく覚えてなかったですよ…。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
攻城初
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 23 : 34
内門前:拡大あり

攻城自体は…守りきるパターンでした。
壁付近で魔法撃ってるのが好きですね。遊撃で出てくとすぐ死ぬし(汗

それはともかく、ものすごく緊張の攻城でした。

なんと、このとき、私はギルマスだったのですっ…。

要は枠取り代理ですな。

んなの、やったことないからものすごい緊張。

5分前にこっそりNPCに行き、そのころから会話窓出してスタンバイ…。
無事取れました。

ええ、そんなときにSSとることなんて忘れてますよ。

各ギルマス、毎回大変なんだなぁとしみじみ。


ただ、守城成功してるから、枠放棄の可能性もありそ…^^;

個人的には守りで出るほうが楽ですけどね。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賊がひとくぎりです。
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 11 : 54
・・・

賊の守護クエが終わりました。
一番なってほしくなかったものになってしまいましたorz

Lv50の後半にLv24くらいの守護を投げ込み、そっからず~~~~~~~っとクエやってたわけですが。
本人Lv66、ギャンブル44、めった38、です。

はー。
この後はしばらく要塞篭ってLv75&スキレベ55めざそうかなぁ。
盾とかバッグとか用意してあるので、75行かないともったいない気が…。
てか確実にもったいないか。

ええと、要塞篭りって初めてなんですが、用意するのって、安定と視力とお金でいいんですっけ。
まぁ要塞券腐りそうにあるんで、気にしないで困ったら帰ればいいんですが。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おいこらぁぁぁぁぁぁっ
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 20 : 58
・守護動物を出した状態で得られる時間経験値を廃止


マクロ対策?
いっしょけんめ20分か30分おきに餌やって頑張ってる身にもなってくれぇ(号泣)

今育ててるのは70が2匹で、魔と賊でクエ。ってか魔は放置ばっか。
ちなみに両方賊用。終わったらもう1匹を聖で21にして魔に移す予定。
ものすごく長期スパンな予定だ(苦笑)

まぁ71にするのはクエがあるから良いとして、71以降だよねぇ。

魔の1匹は98だからもう良いけど。
聖の5匹は78でそろえたからもう良いけど。
賊の1匹は72にしたからもう良いけど。

魔の1匹は79で、バナナ狩りのときとか放置して、1/3ほど上がってるのになぁ。
賊の2匹も、72でweiが上がるから、72にはしたいんだよねぇ。

…って何匹成体にしてるんだこいつ。
我ながらあきれるが、3期が可愛くないからどうにかしたくてひたすらクエったり放置ったりした結果ですわ。
魔の半生は守護クエです。まぢ。


ったく、どーしたもんかなぁ。
苦情殺到でそのうち戻りそうな気がしないでもないけど…。

はぁ。
◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
魔もチケを狩る
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 16 : 15
このネタは前にやったな~。って記事見たら、なくなったオーブがorz
あうぅ。

頑張ってならべたのに、騎士71♀光が抜けていた…
お金ほぼ0からスタート。
んで戦利品。
馬と相撲とミュージックフェア見ながらぼけぼけとやってたんで、けっこうな時間狩ったかな。
リングは全部壊れました。あ、レンスだけ投げ込んだ(w

やっぱがんばって赤顔もう1度作るかなぁ;
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
聖はチケを狩る~
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 16 : 05
へいへいほ~♪(違)


…ちょっと壊れましたごめんなさい。


デスアイうようよ
デスアイは端に寄せてランテレします。これリベで倒せたら気持よさそーだけど^^;
SリカSリカ
相手が1匹のときは守護を出します。
時々毒くらうんだよねw

広がっているとき意外はあまりビジュア使いません。
Sリカ連打の方が経済的な気がするので…。

HPとACがそこそこあるので、int杖(エンチャしてwis1ついてる)を使ってます。
1・2匹なら背中向けて守護出してても危なくないです(w

時給5・6枚。
クエででるようになったから、相場は下がってきたけど、基本は自分用なんで気にしません。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賊、少し成長。
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 15 : 58
ギャンブルが43になりました。
レベルが上がりました。
65になったのでナニカ覚えました。

武器も変わったし。
でもまだ守護が71ならないから、まだカニ通い。そろそろアレルギー出てもおかしくありません。

何がしたいのかよくわかんないキャラです。
一人密かに狩る用なんかな。むむ。
今のとこギャンブル上げを楽しんでますが…それで何レベル上がったやら。
テキトーでいいんだデキトーで。どうせ30で止めるつもりだったんだから(ぁ
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すいません。ネタがないんです。
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 20 : 16
なぜってそりゃあんまりinしてないからです。
リアルのほーで遊んでたりHPいじくってたり課題やってたりしてるのもあるし。
ちょっと入ったらボスかテキトな狩りかクエで、SS撮るのも忘れるし。
(面白い場面とかあったのに忘れるのはもう習慣的orz)

こっちの更新はまばらになりますんで、本家HPの動向にご注目下さい。
興味があればね(苦笑)
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タグつけました。
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 19 : 41
アスの記事ばかりなので、その中での分類用にタグをつけました。
TagClickてツール使用です。

貯まってた記事にタグ付けて行くのはすごい大変でした^^;

製薬のこととか探しに来た人には、検索欄を使わなくてよくて便利なんじゃないかな?

件数によって字の大きさが変わるところがなんとなく気に入ってますw
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
