-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に攻め参加
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 12 : 20
集合
集合して大ハンマー隊作戦でした。

ぢつは私、ハンマー使うの初めてでしてね。

ハイキャ入れてるショトカに入れたら…
どこで変身しとるねんorz
とまぁ最後はめげて終わりました。

いや、それまではハンマーならずにHFBとかちゃんと撃ってましたよ…。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトン消化…
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 19 : 49
はなまめさんから恋愛バトンとか来ましたよ…(汗)
◆more...
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お金を使わずに課金しよう。
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 11 : 33
月例課金をまかなうにはちょっと難しいけど、アイテム課金分くらいなら、インターネットのポイントプログラムで稼いでみましょう。

先ず入るのはGポイントです。
交換レート一覧表のとおり、かなりの数のパートナーがありますので、集めやすいです。
ポイントプログラムが初めての人は、Gゲットコーナーから登録できるところに登録しまくるだけでかなり貯まるのではないかな?
使ってる通販があったら経由するのは必須!(DELLでPC買ったのに、経由忘れて…orz)
GポイントからはWebMoneyへも@QUOへも交換できます。
最近、ポイントのメールが減ったのが難かなぁ。
人数が増えたためか、抽選だとかゲームだとかが増えちゃいました。

Gポイントから登録できるところ&交換元で貯めやすいのがMyPointです。
ポイント配信メールもGポイントより多いし、「ゴーウェブサイト」のコーナーから毎日数ポイントが貯められます。
パートナーはGポイントと重なってるものが多いですが、重なってないものもあるので、チェックしながら使います。
でも@QUOへ直接交換ができるので、Gポイントへの交換はしないほうがよさそう。

ちょびリッチに入会するときは、←のリンクをクリックした後に、Gポイント経由で入会すると、合計150ptが最初からもらえます。私にも100pが入ります<(_ _)>
実は私もさっき入ったところ(笑)
さっと見たところ、会員登録のところでGポイントと重なってないところがけっこうあるみたい。
毎日クリックで数ポイント貯めれるコーナーありますね。
WebMoney、@QUOとも直接交換できます。

Gポイントへ交換するところってアンケート系くらいなのかな。
しかし、どれもよく貯めようとすると、毎日のように訪問したりクリックしたり、アンケートなんかはすぐ回答しないと数で打ち切られちゃったりと、地道な活動が必要になります^^;

注意事項…
メール配信が非常に多くなるので、専用のアドレスを用意しないと非常にうっざいことになります。
毎日のようになんらかのメールが来ますからね。
入会でポイントがもらえるところで、それ以降いらないところなんかは、ポイントが入ったらとっとと退会しといたほうが良いでしょう…。
ポイントが入る前に退会すると、ポイント入らないので注意。

とりあえずこんなとこかな~。
無料で課金アイテムゲットのため、頑張りましょっb
MMOいろいろ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
んでゲームに戻ったら…
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 14 : 39
侵略されてるし~~~っ。

前から話は聞いてたんで、来るのは知ってたんですけど。


べがこは親睦で遊びに行くことも多いので、いったん抜いてもらいました。

とか言ってそれからほとんどinしてないんですよね。
日記書いてる間とか守護放置したかったけど、守護殺しにくるし…。
ちとリアルのほうでも忙しかったので遊ぶ気ならなかったし。


ま、こゆときこそ賊っこで遊んでればいいんだよね(笑)
(つーか遊ぶヒマがそれほどあるかどうか…な近況だったり)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末大オフ会顛末記ラスト:お土産いろいろ
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 13 : 16
全conさんのお土産:
おのみやす
リクエスト聞かれたので、これ。好きなの~。
梅の方が出てるのはしらなくて、開けて見てびっくり。でも美味しかったv
おたべ
桜と抹茶の詰め合わせだったかな? ロックアップで食べてたらお店の人に注意されちゃった(汗) 必要なときには呼んでもなかなか来なかったのに、こんなときだけちょうどよく来やがって…。

びるごんのお土産:
マルセイバターサンド
・夕張メロンチョコ(ロックアップで配布)
サクサクカプチーノ 霜だたみ
白い恋人
後半二つは2日目配布用だったらしいが、ホテルに取りに戻れなかったってことで、ありがたく引き取りました。

ここで告白。
レーズン苦手なんです。コーヒー苦手なんです。ブラックチョコレート苦手なんです。
ってことで白い恋人のホワイトだけ食ってます(汗)
いや、バターサンドちゃんと1こ挑戦したし。カプチーノも一口食べてみたし。黒い恋人(ぁ)もちゃんと食べたけど。

空港に見送りも久しぶりなので、自分用も少し買いました。
最近黄身餡の和菓子が大好きなので、和菓子になった東京ばなな。
あと、地下の売店で、コンビニおにぎりのおはぎを発見したので、おもしろ半分で購入。
お茶と一緒にいただきました。茶がマグカップに大量に入ってるのは好みの問題です。
お茶の時間v

あと、いただいてばかりなのは好かんので、二人にお持たせしたお土産。
蜂の家のまゆ最中
自由が丘のお菓子やさんで、ちょっと穴っぽい東京土産です。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末大オフ会顛末記その5:3日目東京案内
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 12 : 23
この日の予定は、2日目の夜に、2日目行ってないところを聞いてそこに行く→空港に行く、でした。
その前にアス内であった会話
私「その日って皐月じゃん…」
び「んじゃ馬券買う!」
前日夜にお好み焼き屋の前で一言
私「キャベツ、明日WINSの途中に美味いとんかつ屋あるからそこで我慢ね」

待ち合わせは昨日と同じ。新しい場所指定するのめんどいし。
びるごんの荷物にびっくり。2泊3日に持つスーツケースじゃないよorz
ルート的に渋谷駅に預けると取りに来るのに時間を食うので、頑張って持ち歩いてもらう。

先ずWINS渋谷へ。時間が早いからまだ混んでなかった。
レープロをそれぞれもらい…私は先ず自分の買い馬チェック。
びるごんには自力でマークカード書いてもらいました(鬼
とりあえず4Rからの馬券をぱしぱし買って(自販機に1日目にたまった500円玉全部投入して消費w)、お昼には時間あったし、レース見ずに去るのもなんだから、少し待って4Rを見物。障害レースを見てもらいました。
それから途中にあるとんかつの美味しい店へ。
このお店、風情も良いし、味も良いし、ちょっと変わってもいるし、お気に入りなんです。何がすごいって、先ず漬物とキムチとラッキョウが並んでいて、料理を注文するとボウルいっぱいのサラダが出てくる。お値段はちょっと張りますが、それだけの価値はありますよ。

食べ終わったら、お台場へ。
ゆりかもめが誰かの仕掛け(違)で止まっていたので、埼京線経由りんかい線で東京テレポート駅へ。
さすがにその間は荷物を預けよう…としたらコインロッカーが一つも空いてない。
そして駅の外に出たらものすごい人の波となにやらうるさい音楽…。
なんかイベントやってるようでした。
仕方なく荷物持ちながらフジテレビを一周。やはり球体に入れば満足らしい。
そしてまたTV番組あんま知らない同士では…。
ちょうどプロムナードに入ったとこでモニターに馬番が出てて、「えぇもう発走!?レースだったらちょっと見るっっ」とわたわたした私。1時間前だったよorz
お土産売り場はやはり金曜より混んでましたね。

時間が少しあったので、ヴィーナスフォートの内装をぐるっと見て周り、観覧車には乗りませんでした。
実は私まだ乗ったことないんだよねぇ…。

それから天王洲アイル経由で空港へ。
切符買ってる間に皐月の結果をチェック。びるごんみごとに2・3着馬の複勝を買っていました。ビギナーズラックおめー。
さて空港ではデッキも見て土産売り場を一周。
バナナ類を大量に買い込んで、空弁も買って、ゆとりかまして休憩してたら、セキュリティゲートの優先レーンを駆け込む羽目になったようです。
おつかれさまでした。

その後、ダンナにTelして「何か麺が食べたいーっ」とワガママかましてました。
…海外帰りちゃうんやから。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末大オフ会顛末記その4:2日目飲み会
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 00 : 40
私は飲み会のつもりなんかじゃなかったんだけどね。

まぁ最初から夕食はお付き合いするつもりでいました。
昼間は勝手に回ってもらい…ってどうやら(く)たちが一緒に回ったのかな?
私は昼ごろまで寝て、TV(もちろん馬)見ながらガリチケ狩ってました(笑)

今度の待ち合わせ場所はモヤイ像。(ま)さまご指定。

メンバ:びるごん、全conさん、(く)、(メ)さん、(は)さん、(つ)さん、私とダンナ。
なんだ、えらく多いぞ。しかも昨日いなかったのは(つ)さんとうちのダンナだけ。
(ま)さまは彼氏とのデートが入ってしまい、(つ)さんだけ見に来てあっという間に去っていかれました。

さて、8人でとりあえず予定のお好み焼き屋へ…。
土曜の夜に簡単に入れるわけありませんわな。
そして次を探すも、なかなか見つからず皆でうろうろ…。
もーともかく入れればっっと探したら、前に入ったことあるお店でそこそこ美味しいところが無事空席有りで入れました。
はー。

駆け足ダイジェスト…
初っ端から焼酎ダブルの全conさん、逆にウーロン茶(2杯目からはデキャンタ)のうちのダンナ、枝豆の(は)さん、日本酒の(つ)さんと(メ)さん。
(は)さんがあまりに一生懸命枝豆を召し上がるので、どんどん追加しました。
そしたら3回目か4回目辺りで壊れてしまわれました…。
気が付いたら日本酒飲んで笑っていらっしゃいました…。
終わった時にはびるごんは寝てました。脇は弱くないようです(ぉ

個人的には全conさんと(く)に「気付いたら首が上空にすっ飛んでるような毒を吐く」とか言われてました。
ますます精進しますねっ(ふふり

店に入るのが遅かったせいもあり、飲みだけで終了。
いや、食べるだけのつもりだったんだけど、なんかハデに飲み会になっていたなぁ。

今回は終電がギリギリでなくなりまして、1駅分だけタクシーとなりました。
(く)、(メ)さん、(は)さん、(つ)さんは(またもや)終電なし。
なんか後で聞いたら(く)は財布スられたとか…南無orz
アスガルド | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
週末大オフ会顛末記その3:1日目飲み会
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 15 : 32
渋谷はベタにハチ公前で待ち合わせ。
北海道人と京都人にハチ公銅像を見てもらって、その他陣と連絡。
案外スムーズに10人まで揃いました。残り2名は追いかけで現地集合。

渋谷の大繁華街、センター街を見学がてら抜けて、目的の店へ。

メンバ;びるごん、全conさん、(と)、(り)さん、(う)さん、(ぽ)さん、(ま)さま、(く)、(メ)さん、(は)さん、(い)さん、私。全12名。
(と)~(ま)さまは何度か(も?)飲んだことがあって、(く)、(メ)さん、(い)さんは外でお会いするの初めて、(は)さんは全くの初対面でした。

とりあえず、ミニスカポリスに逮捕連行されるのはメインゲストびるごんに引き受けていただきました。
ってかこのためにこの店にしたんだし。

実はこの店、私とてーも苦手で、以前に池袋店に入ったときはそりゃもう、ショータイムの前にはトイレに逃げ込んでたものでした。
渋谷店は初めてで、最初の仕掛けも、先に一人行ってもらったりとか、ショータイムにはひたすら耳押さえてるとか(予告なしで始まっちゃって逃げれなかった)、場所変わってもらうとか…ええ、ぢつは小心者なんです。見てるほうが可笑しかったのではないかとorz
店内も暗いわ複雑だわで、トイレ行くのも一苦労。私も足打ちました;

飲み会はふつーに飲み会だった、と思います。はい。
人数が多いからテーブルの向こうの方でどんな話してたかはわかんないし。
下座の方(幹事兼注文係は入り口にいないとね…)は高年齢層が集まって「若いね~」と眺めていたような。
びるごんの年齢で大騒ぎしてたっけな?(笑)

飲み終わった後はお約束でカラオケ。
翌日の早い(と)が抜けて11名。驚異(むしろ恐怖…)の(ま)さまの交渉力により、2時間飲み放題(ビール込み)1名2100円と言う金曜夜にしては破格にて入れました。
サワー飲んだせいか、注文のときに声張り上げてたからか、喉が焼けてしまってたんですが、けっこう歌ってました。スミマセンorz
(は)さんと(う)さんがけっこう趣味があってるぽかったのと、(り)さんの歌ってるときにドアオープンが記憶にあります。
あ、(は)さんと初めて赤外線通信で電話帳交換しましたw

歌い終わったらオール組と別れ、何とか終電で帰宅。
終電検索じゃもう終わってたんだけど、京急サマはJRの接続待っててくれるから助かりますv
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末大オフ会顛末記その2:1日目東京案内
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 15 : 01
全conさんは夜行バスで5時とか6時に新宿到着とのこと。
いくらなんでもその時間はどうしようもならない…けれど自主的にカプセルで休んでてくださるとのことで、10時半に山手線のホームで待ち合わせ。

間に合うように家を出た…ら京急線が遅れorz
でもすぐに来たのでそれなりに品川到着した…ら山手線停止orz
仕方ないから京浜東北線~中央線っと乗った…ら山手線動いてるorz

なんとかほぼ予定通りの時間に新宿に到着できて、すっごい嬉しかったです(苦笑)

そして待ち合わせ場所に指定した「山手線池袋行き真ん中辺りのキオスク前」へ。
男の人の服装って、込み合う場所だと指定された服装が複数人いるものでして…「黒の上下Mode」…いっぱいいるって。「髪形はウサミミつけた修」…耳と金髪ないとふつーですって。
振り返って私は「赤いコートにオレンジのバッグ」と言う歩く目印のような服装。見つけるより見つけてもらうこと期待してます(w
何人かいた黒い服装の人がこっち見て何の反応もしなかったので、最終手段。
tel鳴らして、携帯取り出した人が当たり(笑)見事に後ろ向いてました。

そいですぐ来た山手線で池袋へ。
(この後も乗ろうとした電車はほぼすぐ来るっつータイミングのよさが連続)
サンシャイン通り入り口のミルキーウェイ(びるごん池袋行くなら行けばよかったのに:可愛さとは裏腹のボリューム満点のお店)のウィンドウを見物。
せっかく途中にあるのでAMLUXも見物。
全conさんは2輪の人だからそれほど面白くなかったかな^^;

先ずサンシャイン60の展望台へ。
この日は晴れていたものの、朝方はまだ降ってたくらいの天気だったため、遠くの山とか港湾部の見通しはいまいち。
それでも高層ビル群とかは楽しんでもらえたのかな。京都だと高いビルはあんまりないしね。

それから水族館へ。サンシャイン水族館て展示に面白いものがあって私は好きです。何度来たかなぁ?
入ったところでアリクイの赤ちゃんがまるでナマケモノのように綱渡りを続けていてツボ(笑)
その他のネタ…鰯水槽に鯵がいた。大水槽が餌付けタイムで、餌やりのおねーさんがウツボを引きずり出した。バイカルアザラシが春だった(。カメレオンとオウムが小競り合いしていた。馬のところで私の目の色が変わった(ぁ。フェネックとアルマジロが小競り合いしていた。etc.
横で関西人全conさんが突っ込んだりキャプション入れたりしてて、すごい楽しかったです^^

私の元同僚たち(ぢつはサンシャイン近くで勤務していた)を避けるように1時少し前に食事を取り、肝試しのように勤務場所の前を通り、地下鉄有楽町線で豊洲を経由してゆりかもめでお台場へ。この辺は私も乗ったことなかった(笑)
当初予定の東京タワーより、行ける時間あるし球体入ってみたいってことで変更。
フジテレビの大階段を4F分?5F分?歩いて上ってしまいました。
それから展望台へ。サンシャイン見た後だと、見るものも少ない(苦笑)
ちょうど水上バス乗り場から変わった船が出て行くとこが見えました。実はレアだったかも?
二人ともTV余り見ないほうなので、スタジオやグッズ売り場では大した反応なし…私がうまっちグッズに目ざとかったくらい?(笑)

時間も微妙なところだったので、フジテレビだけにして再びゆりかもめ
ゆりかもめ乗るならレインボーブリッジ渡って謎?のループカーブも行かなきゃね。ってことでゆりかもめ全線制覇。(んでこのときに何か仕掛けたんで脱線したらしいです(ぇ。)
新橋~新宿に戻り(1周したと妙に喜んでおられた)、新宿でびるごんと(ま)さま待ちながら休憩。
よく歩いたからけっこう疲れてた^^;

今度の待ち合わせは中央線のホーム。
時間は6時ごろ。…東京の通勤ラッシュも経験していただきました。
そして中野ブロードウェイのデイリーチコへ。
8段!
これが8段アイス。慌てて撮ったからぶれてるよorz
びるごん、ひとりでコレ完食。
私は小の3色を(ま)さまとシェアしていただきましたw

食べ終わったらそそくさと来た道を戻り、飲みの待ち合わせの渋谷へ。
◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
週末大オフ会顛末記その1:開始前
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 13 : 40
発端はびるごん(北海道在住)の「東京旅行いく」。

それじゃ集まるかぁって事で、オフ会は当たり前に決定。

予定を聞くと、金曜~日曜とのこと。
まぁ現在私はそれなりに時間拘束のない生活だし、羽田空港へは近いので、空港への送り迎えと多少の案内はするつもりではいた。

「んで、東京来てどこ行くん?」
「中野ブロードウェイのソフトクリームと浅草」

・・・

何度聞いてもそれしか言わないしorz

とりあえず、初日:空港から中野行って飲み会、2日目:ガイドブック片手に頑張って観光してもらって、夜だけお付き合い、3日目:2日目に行けなかったところを回って空港、と予定した。

ら。

戦ギルの全conさん(京都在住)がイキオイで来るとか言い出しまして。

来るのは大歓迎だけど二人分の迎えと案内と~~~@@
と半ばパニックになったので、びるごんお迎え班の(ま)さまとデート…じゃなくて打ち合わせ。
いや、二人でおいしーお店で食べたのは確かだけど。
急なワガママ言ってごめんね<(ま)さま

んで1日目と2日目のお店を決めてました。
「キャベツが山ほど食いたいとか言ってたから、お好み焼き連れてこうかと思ってて~」
…びるごんの希望はいつも理解に苦しみます。
1日目が相当人数が多い&金曜の夜ってことで予約を取ることにして、お店は…北海道から来る人に美味しいお店って難しいよね、と考えた結果、ちょうどその日のお店来る途中に通ったロックアップに。
とりあえず札幌支店のないことを確認して(京都はあったけど全conさん行ったことないって言うし)、決定&翌日に予約。

初日の予定も、到着予定時間(3時半)前に空港行って(ま)さまとお茶でも?→私は全conさん案内(サンシャインと東京タワー?)、びるごんお迎えは(ま)さまにお任せして、新宿で合流して都庁でも行って、中野行って、渋谷で飲み会、に変更。

なんかこの辺が一番神経すり減らしてましたorz
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オフ会の方々おつかれさまでした~。
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 22 : 57
とりあえずへたってます。気力体力だいぶ消耗しましたょorz

いろいろと後で書きましょうかね。



あ、WMに出きるポイントの話はちゃんと書かなきゃ。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やること、やりたいこと?
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 10 : 53
魔95聖98になって、経験値狩には興味なくなったし。

やることはいろいろとあるような。
・魔で不思議チケ狩
・聖でボス1チケ狩
…ギルメンが最近は買ってるって言うから、大量入荷して売りつけようかしらん。
自分の分は今んとこ確保してるし、モノ手買って貧乏なったし^^;
・魔で守護育成(賊用搬送型)
・聖で守護育成(4期放置:全部のLvを78にそろえている…)
・賊で守護育成(物理攻撃型)
…賊っこは自分の育成も兼ねてますな。
2期のころからギャンブル1本で守護クエしてます。現在守護lv70、本人Lv62、ギャンブル41、めった38(ぁ)です。
賊っこ、どう育てればいいのかよく分からなくなってきました(汗)
魔と賊の守護育成が終わったら要塞行くつもりではあるんですが。
ボス鞄とか盾とかあるから、それが装備できるくらいまでは上げないともったいないな。
・天上杖、脛、ベルト、帽子解除
…野望というか儚い願望。
どんな装備かステか知りませんが、wis聖でBDソロで篭れるらしーですが、私にはきっと無理です。
魔で帽子解除はできなくもないだろうけど、そんな元気もありません。
BP回復は2次D2FでHFBのみでやってます。楽(笑)
1次Dなんて、1FでもHFBで始末できないんだもんorz
杖は解除したいよなぁ。
魔の服と玉はどないしよ。

しかしどれも、時間ばっかりかかる作業で、あれこれやる気にならなくて困るわぁ。
一番多いのが聖守護放置ぼんやりだったりしてね^^;
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
またまた当選しちゃった!
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 20 : 04
差出人のない封筒が届きました。

恐る恐るあけましたところ、内容物は…
書状とカード

前に取り上げたNET CASHのキャッシュバックキャンペーンです。
こっそり(?)2000円分買って、装備クジ買って見たりしてみたんです。


4gamersのはともかく、こっちはけっこう応募少ないかなぁなんて期待はしてましたけど(笑)
うーん、連続でこんなのが当たっちゃって、後で何かありそうな(小心者)
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当選しちゃった!
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 14 : 53
こんなメールが届きました。



いつも4Gamer.netをご愛読いただきありがとうございます。

今回,「今週のプレゼント」のコーナーで,
ご希望の賞品が当選となりました。

http://www.4gamer.net/presents/presents.shtml
上記のページで当選者を発表しておりますので,
ご確認ください。

なお当選者の皆様には,編集部で賞品の準備ができ次第,発送いたします。
発送日の確定や本人確認,当選の結果などについてのお問い合わせには
一切お答えできませんので,ご了承ください。

そのほかのお問い合わせに関しては,「present@4gamer.net」まで
ご連絡ください。

もし,このようなプレゼントに応募した覚えがない場合は
その旨ご一報いただけると幸いです。

それでは,今後とも4Gamer.netをよろしくお願いいたします。




心当たりは大有りです。

早速見に行きます。

この名前で応募してました…

ほ、ほんとに当たってる~~vv

商品到着を心待ちにしております。
そして即装備クジに(…
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラストヘル。
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 10 : 31
結局M4で上がりました。結局。
98になってしまいました。

95になった時点でもう上げる気あんまなかったはずなんですけどねぇ。

記念のステ晒しでもしてみましょか。
いつもの状態で外見
ティアラ・天上服・緑杖
ライトフィーリング・b・マナ・ロックをかけた状態でステ
ステHPMPSP
コマンドもらうとHP3000行きますが、MP3000には20かそこら足りません。
ステ振りはcon7@wis、ボーナスだけint。
ボーナスの分もwisにしてれば行ったのかなぁとか微妙に考え込んだりして…。
誤差の範囲なんで気にしても仕方ないとは分かってますが。
HPはTlv34のおかげで上がってるわけだし(苦笑)
無理やり上げるなら杖とか耳に魔力人とか…度胸ないのでやりません(汗汗)

問題点は特にない気はしています。
比べたり指摘されたりしたことないのであんまりわかってないだけですが。
この前装備した指輪がstr-1なので、ソロのリベの威力が少々落ちたけど、バギ相手だし…。
ティアラのために毎週百鬼なのが面倒がられてるくらい?
装備クジティアラほしーよぅ…。
あ、指輪がen6で中途半端なステのばっかりなんで、予備があればもうちっと上げられるんですが。
前衛を困らせるような状態ではない、と思いたいです。PSはともかくとして(汗

組む人にはこんなのがついてってるってことでご理解ください・w・
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
