-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ・あ・あ・・・・
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 14 : 31
どうやらオクタオーブを店売りしたみたいです。

今日ログインしたらなかったんです。


…はぁorz
◆more...
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと、やっと、やっと…!!!
2006 / 02 / 27 ( Mon ) 11 : 37
こんなことしたり
アド10Fトリオ
こんなことしたり
アド10Fカルテット(この後死亡
アド7Fでss取る気にもならないくらい多数の墓を築いてましたがっ。

こーすれば1回であがる経験値だったわけですよ…。
MC4
無事上がりましたー。

これで思い残すことはありません(ぇ


…魔にはね(笑


ぼーぼーうるさいやつ
覚えましたけど使いどころがもうありませんorz
守護育てるくらいかー。
…1期あと1匹しかいないゃ。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いたぁ~…
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 21 : 28
(昨日までの話)
アドソロして2時間で95%→95%

聖の親睦の方で火山連れてってもらって97%

(今日の話)
ちょこっとアドやるしかないかなっと入ってHFBめざしてならべてるとこで光学マウスふっとぶ
(光学マウスってよくカーソルふっとびません?)

べがこ出動で95%

誤って8Fへ上ったところでラグ

89%
やけっぱちで帰還。



めげて引退したくなる人の気持がよーくわかりました。



ところで賊っこは4Fでも1匹ずつうまく釣れば頑張れることがわかりました。
が炎くらうとHP激減です。
それさえなけりゃ、ヘルシャなしでドロ倒せるんですけどね。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
卒業らしい。
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 20 : 16
目標達成
賊っこのFlvが目標到達しました。

ってことで、ビーチ篭りから卒業することになりました。
そうそう、ちょっとだけマニアックコースにも挑戦しました。
1匹ずつは何とかいけるけれど、ケティハンターとマウスキャンドルが厳しいかな^^;

ちなみにスキレベ
めったギャンブル

ちなみに、べがこの耳を使ってると返し忘れがよく発生するので、耳も作りました。
スタンダードコースにいると、召喚ポンナイトがエア耳をよく出すのでエンチャ。
その1その2
妙に付与がよろしいです…。


で…どこ行けばいいんだろう?


とりあえずドロ行ったら、3Fなら炎痛いけどそれなりに狩れることが判明しました。
しばらくドロかなぁ?
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
搭乗服祭
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 17 : 10
「搭乗服を着ると色が変わる。魔は茶色だババシャツだ」
と言われ、銀行から搭乗服を取り出して着てみる。
ばばしゃつ?
…なるほど。

(でもそれを言ってた賊の薄汚れた灰色よりマシだわ)
と思いつつ銀行へ搭乗服を戻しに行きましたら、こちらでも搭乗服の方が。

青いのは聖で緑は修らしい。
そこで聞こえてきたのが「魔は茶色でババシャツ…」

その場で着替えて見せましたさ。

そして整列。
先ず3人


こうなったらそろえたくなるのが人情。
人が集まってきます。
ってか、トドメが来てしまいました。
騎士はピンク。


そして人は増えて行く。搭乗服のない人はスオミに買いに行く。
全色。
戦士の黒が一番かっこいいねぇ。
謎発言
…レンジャイ?


遊んでます。
一列に整列
帽子を変えてみたり


ギルチャで「ルアス銀行前で搭乗服で遊んでるからおいで~」と呼びかけたら来ましたエロ騎士。
言われ放題

騎士2名、暴走気味。
こんなカッコして
こんなことして
こんなこと言われ
みな、騎士に触れないように包囲してました。微妙に視線をそらしている私。

そしてこんなことまで…
ハート出し前後向き重なり


ふと横を走っていったうさ耳♀の人…。
騎士女出てこーい!
ってことでccしてもらい、搭乗服を買い…
騎士3人。
き、きょうだい?

残念ながらうさ耳を持ってないってことで露天に探しに…ってそう簡単にあるわけもなく。

そしたら。

いましたよ、うさ耳の女騎士さんが!

「すみません、ルアス銀行前でネタやってるので来ていただけませんか?」
「いいですよ~」
と快くきてくださることに!

そして!
うさ耳騎士カップル
みごとペーパー完成!(w

見物してる方も密かに遊んでました。
端っこの吟さんがなんかやってたり魔と戦が揃いだったり



そんな黄色ずくめ吟さんこんなうさ耳なくてもピンク~で、解散したのは始まってから1時間が経過していました。
いや、楽しかったですほんと。



おまけ。
騎士のアジト放置の定番服になりましたか?
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久々にチケ狩り。
2006 / 02 / 13 ( Mon ) 12 : 13
VerUP後、ボス1チケが店売りでなくなったこともあって、行く機会が激減していたため、チケが減ってなかったんですよ。
ここしばらく、何度か呼ばれてボスPTに参加したため、チケットが目減り。

ってことでVerUP後初のチケ狩りをしました。

前と同じ感覚でやろうとしたら…装備上がってたりしてるとこもあって、えらく楽に…^^;

@裏エリス5
エリスはアイスボール連打でがんがんいけるようになってました。
発動に間があるアイスランスよりアイスボール2発の方が早いかもw
エリスはだいたいアイスパ1+ランス1。
チケがどれからでも出る!ってことでスネッチも倒してたら、レンスリングx7orz
敵ドロップのお金が結構美味しいけど、エンチャで飛びますねぇ。
レンスリングを除いて15点ほどエンチャしたけど、成功品なし(泣)

@ガリバー4
ランテレしたらこんなとこに。
こっちはのんびりフレアバースト。たまにBFB。
黒チェスが、フレアバースト発動する間に混乱してくることがあったので、初使用してみました。
安定も持ってたけど、たまにはいいかなとか…。
金ラケット(ぇ
って、古代すらしてないし!
まぁ、1発で仕留められてたのでNPっと…。

んでまぁのんびりやってたら2%ほど上がりました。
アドソロするよりよっぽど楽じゃん(苦笑

そうそう、怪しい巻物ってガリで出るのですね~。
巻物2本
結果は
マウストイ
トリケラトプス
…。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
製薬めも改
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 14 : 08
前に作った製薬表を参考にされている方がいるようなので、表の見直しなど…
参照はアスファンQAのページ。誤記もあるので修正しながら…。

ポイントは
・同じものを長く
・出来るだけ安く…?
・処方箋はなるべく不要で
・水のビンが不要のLvでは水のビンを使わないで
までは同じですが
・ドロップがえらく変わったので、使う。(特にマンドレイクとディド目玉)
・処方箋のドロップが不明になったので、ドロップ処方箋は極力使わない。
としました。
あくまで一例ですので、手持ちの材料と相談の上、楽にできる道をお選びください^^;
<表の見方>
・同レベルで2ルートある場合は併記。
・処方箋の要の文字がピンクになっているものは、ドロップ処方です。
LV処方処方箋材料
1~3水のビンボトル、処方箋、雪玉2
ヘルリラボトル、処方箋、世界樹の葉2
4水のビン不要ボトル、雪玉2
5~6ヘルリラ不要ボトル、世界樹の葉2
7マナリラボトル、ムスク2、処方箋
8~10マナリラ不要ボトル、ムスク2
11ヘルリロボトル、世界樹の葉4、処方箋
ヘルリラT不要ボトル、世界樹の葉2、マンドレイク
ヘルリラU不要ボトル、世界樹の葉3、ホロパ
12~14ヘルリロ不要ボトル、世界樹の葉4
ヘルリラT不要ボトル、世界樹の葉2、マンドレイク
ヘルリラU不要ボトル、世界樹の葉3、ホロパ
15~18マナリラT不要ボトル、ムスク2、マンドレイク
19マナリロ不要ボトル、ムスク4、マナリラ
19~20ステリラT不要ボトル、獣の血2、マンドレイク
19~21ヘルリク不要ボトル、世界樹の葉7
22~23マナリク不要ボトル、ムスク7
24~26ヘルリクシャ不要ボトル、世界樹の葉10、ディド目玉3
27~29マナリク不要ボトル、雪玉2、ムスク、マナリロ
ヘルリクシャ不要ボトル、雪玉2、ヘルリク、ディド目玉
30~31マナリクシャボトル、雪玉2、処方箋、ムスク10、ディドの舌
32~34マナリクシャ不要ボトル、雪玉2、ムスク10、ディドの舌
35精神安定剤不要ボトル、雪玉2、世界中の葉3、セイジリーフ2、ロベライン2
35~36ヘルリクU不要ボトル、雪玉2、世界中の葉7、完熟ホロパ5
ヘルリラG40不要ボトル2、雪玉2、世界樹の葉4、マンドレイク2
37~39マナリラG40不要ボトル2、雪玉2、ムスク4、マンドレイク2
40~41ステリクU不要ボトル、雪玉2、獣の血7、完熟ホロパ7
ステリラG40不要ボトル2、雪玉2、獣の血3、マンドレイク2
*最初に作った水のビンは後で使うのが好ましいです。この表では考慮せずにボトルと雪玉を必要品としています。リラTも同様。
*10~12は以下でもいいかと思いますが、ポイズンバルブってマップでのドロップ少ないですよね。リラTを作っておくほうが懸命かな?
LV処方処方箋材料
10~12解毒剤不要ボトル、世界樹の葉2、ポイズンバルブ
*15~18、37~39は以下もありですが、マナリラG40を作るとりんご代うきますから!!
LV処方処方箋材料
15~16マナリロ不要ボトル、ムスク4
17ヘルリロボトル、世界樹の葉7、処方箋
18マナリロ不要ボトル、ムスク4、マナリラ
37~39ステリクシャ不要ボトル、雪玉2、獣の血5、カプリコの骨5
37ヘルリクU不要ボトル、雪玉2、世界中の葉7、完熟ホロパ5
38~39マナリクU不要ボトル、雪玉2、ムスク7、完熟ホロパ7
*残念ながら、マナリラなどを使う場合、セール品・特産地品は使えません。

*42になっても、モスジュースの成功率は低いです。約1/10。
モスジュースの処方
処方処方箋材料
特製モスジュースボトル2+9、りんご6、世界樹の葉30、処方箋、雪玉4+18、モス皮8、マンドレイク5
*ボトル9・リンゴ6・雪玉18=リンゴ酒3
マンドレイクのドロップ数増加により、原価は下がりましたが、ボトル・りんご・葉・処方箋の代金x10で売れないと、儲けるのは厳しいですね…。
お礼分は作ったので、あとは注文生産だけ受けようと思ってます…。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタイン完了!?
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 12 : 46
もうやっちゃいましたよ(笑)

去年溜め込んだチョコが使えるのかなーと思ったらダメでした。
去年のチョコ
今年のチョコ

まぁドロップ率は悪くないので(バンドル1なのがうざーぃ)さくさくっと狩って
魔法げっと。

使う相手はうちの賊っこ(笑)
モーションとエフェは投げキッスと同じ。

10連発してみましたが、称号とか出てきません。
一人だけにやってもだめなのかな^^;
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぃやったぁぁぁぁ☆
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 00 : 26
ボーナスDでジェムを集めるの図。この位置だと前2いれば聖無事なので良いです。
緊張の瞬間
成功の瞬間
エンチャ後。正直、着た時の見た目は赤みがほんの少し違う程度。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
成功と失敗
2006 / 02 / 02 ( Thu ) 14 : 45
成功
失敗

そんなこんなでアドソロもがんばってます。
@30%くらいorz
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
