-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
製薬終わりました!
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 22 : 36
LEVEL UP
製薬材料が非常に出やすくなったので、製薬LVがさくさくっとあがりまして。
LV42です☆
なんとか42にしました!

さくさくっと、と言っても、魔で守護つれて
ピンキオつつき
細々と狩りながら集めてたわけですけど。
結構疲れたorz

そいで、モスジュース作ってましたが…
pq
…成功率非常に低いですorz

りんご代と処方代で、1個作るのに5000gほどかかるし、大変ですよこれゎorz

とりあえず、礼品の分くらいは作り上げたいものです…;
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
さてリハビリ…?
2005 / 12 / 19 ( Mon ) 11 : 35
えー、予定してた日より早いのは、寒波のため、強制送還されたためです。
韓国から小松の飛行機がね、雪で成田まで…。


inしたらそっこーリハビリとは程遠いところに拉致られました
エイアグが出たときに飛んだのは、まだリハビリであるところを考慮されてたようですが。

もうリハビリどころか初っ端からフル稼働モードでしたわよ…。


そういえばいない間に、眠ってる守護の方に修正が入ったようで一安心。
入って即、覚醒薬買いに行ったのは言うまでもありません。
この覚醒薬、使ってもなくならないですねぇ。バグ?
有難く3匹に使って、杖に吸収いたしました(笑)


さて、魔はいきなりMC4雑魚狩りから開始でした。
攻撃しないから楽っちゃ楽。
そしてリハビリが必要なのはSS癖っと(汗)


翌日。
@4%だーっと言ってたら、MC3のおよびがかかりました。
…
…アタック、3になりました(汗)
DM3匹食って(リハビリどころじゃないよもう)
れべるあっぷ。
上がりました。ゾンビ始末のために、もう1上げたいとこです。
その後のDMで死にましたけどね。


とどめ。
討伐!
名前流そうとしたのか、突っ込んでって燃えてるアホは晒しとこう…。


製薬も、41後半まで来ましたが、別に記事起こしますかね。
前に書いたのとだいぶ状況が変わったし、表も作り直し?…する気力ないってorz
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただもー。
2005 / 12 / 16 ( Fri ) 18 : 09
でも疲れたからinは明日から。たぶん。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
しばし離。
2005 / 12 / 05 ( Mon ) 09 : 15
「りせきします」って打つと、IMEって「離席」って単語がないため、「離籍」になっちゃうんですよね。
「離籍」だとギルド抜けるみたいな感じだよね。
「AFK」って言っても良いんだけど、時々知らない人もいるし。
なので、ゲーム中でよく「ちょと離」とか使ってます。


それはさておき。

しばらく家を空けますので、アスガルドには21日夜までinできません。

UPしてまだまだあちこち行きたい最中に離れるのも寂しかったりしますが。
リアル都合ですから。

てことで道中記なんかは、もういっこのブログに随時あがることでしょう。


…飛行機落ちたらごめんなさい(ぇ
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
