-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そしてアドペア
2005 / 11 / 29 ( Tue ) 13 : 57
はい墓。
7F入っていきなり墓です。

SS忘れたけど、もう1回墓してます。

聖出していただけたので無事経験値は取り戻して+3%でした。
あ、ごめん、聖分のゲート渡すわorz


アドってソロのほうがやりやすいねorz
相方が落ちた間ソロになってたわけですが、タゲが一人にまっすぐ集まってくるのでHFBが使いやすい…。(それだけ?)
でも孤独狩りはアイテム狩りだけでいいです。はい。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
MC4!MC4!
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 14 : 18
ここのとこ、MC4へ行くことが多いです。
聖はMC4の雑魚狩り陣形組むと落ちるっつー謎癖があるので、必ず魔です。
上げたいの魔だし。それでいいんです。いいんです。

SSその1
その1
いつもの壁(入って2つ目のとこ)にいたら、別PTが上の壁に来ちゃって邪魔だったんで、もう一つスマイル寄りの壁に行きました。
休む間の無いほど沸く沸く。
ラスブレカーズラスアマだけでも腕が疲れました^^;

SSその2
その2
こっちはいつもの壁。ギルハンでした。
ラスブレカーズラスアマ付与。時折スロー。
別いたわけじゃないのに結構沸いたなぁ。
いやむしろ釣り方が尋常じゃなかったのか?
…パンドラにひたすら挑んでるツワモノたちとか。そんでギルマス死ぬし(-"-;)
ぽつねん…ダンナが帰ってきたので、ご飯あげるのに離したら、終了&帰還してて、こんなとこに取り残されてましたorz


1回2時間程度で15%近くあがるので、うまうまです♪
後3回行けばレベル上がる~とか言ってたら、「アドソロすれ」とか突っ込まれましたorz
ソロの経験値狩りは嫌いなんだよーぉ。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
アス無料化ですってよ。
2005 / 11 / 25 ( Fri ) 13 : 30
接続料金無料、アイテム販売制への移行のお知らせ

まぢすか…@@;

まぁ、戻ってくる人が増えていいことなんでしょうが。


どっちも無料となると、TWと天秤に悩むことが…(ぇ


とりあえず、今はアスでやることまだまだあるんで、次行こうって気分は余り無いですがね。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
攻城Ⅱ
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 14 : 26
前回に引き続き、守備。
今回は最初から出てみました。

とにもかくにも、DPH魔が来たら潰す…2・3発くらいましたが^^;
攻城中
やっぱりHFBエフェ中は撮れませんでしたorz

今回はメイン攻撃をBF&BFBコンボで行ってみました。
人によっては1500ほどのダメ出せてたから良いんかな。
HFBは火メダのままで2500は出るからおそろしや。
ティアラに肉で致死率下げてみましたが、やっぱ死にます^^;

攻城後

1時間フルにやると疲れますよ。ほんとorz
この後に女王行ったギルメンたちはタフです。ほんと(苦笑)

あぁ、まぢでジェム補給狩りいかなきゃ…(疲)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
攻城~。
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 13 : 25
ぢつは当初出るつもりがなかったんですけど(汗)

お風呂上がってから見たらサーバダウン。
サーバ立ち上がったら残り35分くらいで続行中だったので、こりゃおもしろいかも、と途中参戦しました。

アイスパとラスアマとHFB駆使でした。
攻城中

HFB使うのもだいぶなれました。(使ってるとこのSSはまだ撮れません)
水メダのままでもHFBて威力十分で助かります。
壁のあっちの方に居るのを消したりとか、我ながら頑張ったかなーっと。

攻城後


アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バトンですか…
2005 / 11 / 20 ( Sun ) 13 : 08
花乱さんから回されてしまいました。

らぶばとん
1:初恋はいつですか?
どんなんを初恋言うかによりますねー。たぶん小学校。たぶん。

2:今まで付き合った人数は?
…1らしい。
 
3:好きな人とデートしたい場所は?
二人で楽しい場所ならどこでも。
我が家では主に競馬場ですけどね。

4:好きな人と見たい映画は?
見たい映画は全部。
最後に一緒に映画行ったのっていつだっけなー(汗)
私があんま映画見に行くの好きじゃないもんで…。

5:好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「大丈夫」かな。

6:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ダンナ。いや、これ以外言っちゃいかんでしょ(笑)
そりゃー大切にしてくれるところですかね(花乱さんのまんま流用)

7:こんな人は絶対無理って人は?
生理的に無理な人(花乱さんのまんま流用)

8:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
うーうーうー(汗)

9:同棲してみたい?
しました。(ぁ
 
10:あなたが愛を感じる行動は?
はぐはぐv

11:愛と恋の違いは?
愛「個人の立場や利害にとらわれず、広く身のまわりのものすべての存在価値を認め、最大限に尊重して行きたいと願う、人間本来の暖かな心情」
恋「恋愛」
恋愛「特定の異性に特別の愛情をいだいて、二人だけで一緒に居たい、出来るなら合体したいという気持を持ちながら、それが、常にはかなえられないで、ひどく心を苦しめる・(まれにかなえられて歓喜する)状態。」
愛情「[夫婦・親子・恋人などが]相手を自分にとってかけがえの無い存在としていとおしく思い、また相手からもそのように思われたいと願う、本能的な心情。[広義では、生有るものを大切にかわいがる気持も含む]」
考えに詰まったので新解さん(新明解国語辞典第四版)にご登場いただきました…。
追記:簡潔に言って愛は暖かくて恋は熱い気がします。

12:一番長く続いた恋愛は?
今12年目ですかね。結婚して5年になりま。

13:お付き合いしたい有名な芸能人は?
…おもいつきませーん。
   
14:究極の選択!
馬!?
…どっちとるんだろー(こら

15:このBATONを廻す5人は…
あのっ、ここの知り合いでブログ持ってるの5人もいませんって。
てことでウニさんとびるごん。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ボスぼすBOSS!
2005 / 11 / 15 ( Tue ) 00 : 24
MC1へひっさびさに行きました。トリオなんてさらに久々。
ボスその1&その2
エリスは食べませんでした。
ボスその3
さすがにこれは逃げ。

その後MC3へ行ったら、3箇所のDM様に全部出くわす始末…。
またSSとってないなorz
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
素朴な疑問
2005 / 11 / 11 ( Fri ) 17 : 47
製薬がやっと39まできまして、そろそろモス皮なんかも集めてたりするわけですが、モスから出るのにモスウォーリアー柄なのはなぜでしょうね?

こんなモンスとドロップ品がイマイチ合わないものってけっこうありそうな気がするなぁ。
アズモボックスがアズモから出ないって知ったときはちとショックだった記憶が…。
(テズモに紛れたアズモの証とかで、設定的にはそれでいいらしいんだけど)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あ~、SSないですよ
2005 / 11 / 08 ( Tue ) 02 : 21
昨日、いつだかぶりにMC4討伐とかしましたよ。
慣れた連中と行くと楽しいね。うん。

キングハートは早々に安売り…(・m・)


今日、オフ会などありました。
楽しかったです。

後でダンナに泣きついたけどorz
(指輪1こなくした)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
昨日の一枚。
2005 / 11 / 06 ( Sun ) 14 : 34
MC3
誰かが撮ってなかったっつー1枚。
チャージで壁に上った戦士と、下の騎士、聖、魔でtと遊ぶの図。
なかなかおもろい構図だと思うんだけどw
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こまごま
2005 / 11 / 03 ( Thu ) 21 : 26
日記に書くほどでもないこまごまとした出来事で過ぎて行く毎日。
相変わらずSS忘れでネタに出来ないだけでもあるけど^^;

●初デムピ行きました。
初デムピ~
要塞入ったのすらどれだけ振りだか…。
デムピ自体は、MC4討伐も経験してたので、珍しくなかったです。
むしろ大量のゆで卵が初対面でした(笑)
1回目がなかなかクリアできなかったり、3回行って総スカだったりしましたが、面白かったです。

●からんさんが弟子になりました。
速いって。
レベル上がるのの速さに唖然。師匠おろおろ。
とりあえずあわててホンアモリだけ狩っておきました。

●ホロパ集めゲームなどしました。
ルール
無事勝ちまして、完熟ホロパせしめました。

●製薬Lv39になりました。
Level Up
後1レベルでモスジュースが作れますっ。
低レベ守護の狩り場所をミル森1にして、モス皮もじわじわ集めてます。
そして相変わらず完熟ホロパ不足ですorz

●ゆは育ってます。
経験値比較
レベルも経験値も、持ち主抜いてます。

●ゆゅも少し育ちました。
レベル上がりました。
直後に死んで、経験値300減って、Gリザで150回復しました…。
SSとりわすれたよーん。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
