-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
落城
2007 / 04 / 18 ( Wed ) 00 : 17
終わったとこ
乱戦なると痛いデスpq
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
守城
2007 / 04 / 15 ( Sun ) 14 : 57
開始前配置中

魔が多かったです(笑)

私は壁近くで回復もらいながらラスブレカーズアーマーと角度見ながら(門に当てると怖いから)HFB。時々BFB。が楽です。
そゆことやってたからか、後半、妙に狙われてました^^;

装備と魔法がいつも迷うんですわぁ。
HFBって角度ちょっと間違うとアウトだし、攻城のラグさじゃ、なかなか思うように角度決めれないし。
守りの時じゃ、2人以上にHFB当てる機会て多くないし、使おうとすると待機期間だったりするし^^;
今回は神聖メダだったんですが、火リビでFB+BFBのほーが良いのかなぁ?HFB覚える前はそっちだったんだよね。
風魔法使ってる人が多いですが、火魔法なのはただの好みです(笑)

守ってしまったんで、火曜も出なきゃ~。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々にヘヴィに…
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 12 : 52
なんとなく時間がまとまったので、inしたら、城攻めでした。
しばらく、荷物整理するのに不参加(笑)

半分過ぎたくらいで、ヒマになったので、参加…って装備何すればいいのかわすれたー(汗)
しかも、新方式になってからは初めて。

内門が破れるまでは脇にギルメンが固まってたんで、そっちから入ってたんだけど、その後で中央から門前行こうとしたら、なんですかあの迷路@@;

えーまぁ、私としてはなんとかHFBを2・3発打ち込めたんで上出来ではないかと(汗)
うん、打つ前に死ななかったもん(汗)

んでなんでか城主です。
土曜ちゃんとinせねば^^;

ええ、城中でSSなんて撮ってなかったですよ。


その後、お誘いを受けてゲヘナへ。
1回死んだけどTlv/Blvともに上がりました♪
inゲヘナ
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとしかinしてないのに
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 14 : 25
ふふり
どれだけぶりだかで、賊でちょこっと狩ったらカムでました♪

そいで、何故だか衝動的にF2で売ってたモノ脛を買いました。
AARとMP付与…SPのほーが良いけど、まいっかーって。

それと、倉庫整理したときだったかなぁ、WIS1付与した緑玉杖買って、自分の杖呪って破壊したっけ。
それと、SD10のグレアを売ってもらったんで、自分のをエンチャしたら案の定壊れた。

in率低い割りに豪華なことしてるなぁ…(苦笑)
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとかした!
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 14 : 17
あんまinしないしどうしよー~~と思ってたかばんいっぱい倉庫の件ですが、なんとかしました。

~変スク倉庫~
変スクA
倉庫を3人作り、50ずつに分割。元の倉庫は仮入れ用にしました。
分りやすいように、各桁の1~6をバッグに入れ、7~0を外に出してあります。
最初に入ってるのは、消費用旧変スクと、予備かばん。
詰め込めば2人で収まるんだけど、整理用インベントリがほしかったので、こうなりました。

~製薬倉庫~
整理中…
倉庫を2人増設、前のを横に並べるようにしました。
空いたところにはまた詰め込むつもりw(まぢ?)

ちなみに倉庫ネーミングですが、キャラ名に数字が使えないから、漢字使ってる人が多いですね。
んで二が分りにくいから弐だったり苦労してるって話を誰かに聞いたこともあります。
私は、最初の倉庫は「いち」ってひらがなで数を入れてみたり、その後はゆゅ○シリーズでが何人かいますが、最近のアイテム整理用にはアルファベットを使っています。
ゆの○○A~(○○は「変スク」とか「氷」とかわかるように)って感じです。
ご参考までに。
アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
