-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゲーム的に壊滅的
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 23 : 32
アスもアンストしてからだいぶ経ちます。

釣りも起動してるのが正直うざったくなってきました。
サークルの維持が自分の中ではもう投げたい気分。

メテオンは思ったとおりなくなったなぁ。それすら記事にしてなかった…。

最近はリアルアーケードに月課金してパズルやってます。
でもあと1・2ヶ月で解約かな。
英語のものばっかなので、翻訳してみたくなってます。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あちゃー…
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 15 : 04
5月の日記が1つもありませんでした。

うーん。

ネトゲに入り込んでられる心身の時間が取れません。

時々遊びたくなるんだけどね・・・。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーまぁ…
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 11 : 04
少しはアスできるかな~って思ってたのに、ちょっと遅くなったり、ちょっと諸々やってたりしてて全然inしてません。
GW中にアップデートくらいはしたいものです^^;

とは言え、GW中は釣りもメテオスもイベントがあるので、そっちやってそ~な気配^^;
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーっと
2007 / 04 / 11 ( Wed ) 12 : 43
3月何してたんだっけなぁ…。

アスは数回inしたと覚えている。
釣りはずっとやってた(苦笑)
DSそれなりにやってた。

むしろ、ブログに割く時間があんまりとれなかったってことかなぁ。
特にゲーム関連のは、SSないと寂しいし…って没にするネタも多いんです。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 21 : 59
今年もどうぞよろしくお願いします。

うん、今年はネタがないんです(汗)
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
