-- / -- / -- ( -- ) -- : --

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリアしました。
2008 / 02 / 14 ( Thu ) 23 : 47
完成

やっぱりFisherman出ません。
条件はクリアしたので、バグっぽいです…。

必要なSSはすべて撮ったので、翻訳にかかりたいなー。
のんびりやります^^;
次のゲームのSS撮ってかねないけど(ぉぃ
Cradle of Rome | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はじめます。
2008 / 02 / 11 ( Mon ) 14 : 25
更地

一度クリアしてはいるのですが、翻訳してみようと思い立ちまして。

現在、プレイしながらSSを撮っております。
順次翻訳してSSと対訳をUPして行く予定です。
ヒントなども入るので、攻略にもなってしまうかと思いますw

前回のプレイで、唯一出せなかったのが Fisherman。
英語の掲示板でもあまりよくわからず。。
もう少し情報さがしてみます。
Cradle of Rome | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲーム的に壊滅的
2007 / 12 / 05 ( Wed ) 23 : 32
アスもアンストしてからだいぶ経ちます。

釣りも起動してるのが正直うざったくなってきました。
サークルの維持が自分の中ではもう投げたい気分。

メテオンは思ったとおりなくなったなぁ。それすら記事にしてなかった…。

最近はリアルアーケードに月課金してパズルやってます。
でもあと1・2ヶ月で解約かな。
英語のものばっかなので、翻訳してみたくなってます。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あちゃー…
2007 / 06 / 02 ( Sat ) 15 : 04
5月の日記が1つもありませんでした。

うーん。

ネトゲに入り込んでられる心身の時間が取れません。

時々遊びたくなるんだけどね・・・。
なんでもない | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引き際を感じたかも…
2007 / 04 / 28 ( Sat ) 21 : 52
メテオスのGWイベントで期間限定惑星があるので、遊んでました。

毒メテオはフロリアスをまだ合成していなかったので数が足りてたけど、火が足りなくてしばらくファイアムでプレイ。

チュートリアルをクリアしたら火メテオブースト腕輪が出たので、助かりました。
それと、何のイベントのものだかよくわからないけど、300Pがあったので、毒ブーストの腕章を買いました。
こんな装備

それでしばらくやってたら、火メテオが貯まって限定のディジェはできました。
そして毒メテオを再度貯めるべく、ディジェ(リモチューブより毒率高いし)でプレイしてたんですが、やりにく~い。

ブーストアイテムは有効期間3日なので、この連休でがっつりやんなきゃもったいないんですけど、なんか飽きてきちゃった。
入れ替えパズルは比較的好きだけど、落ちモノは苦手なんだな(汗)

うーん、おもしろい、って思えなくなったら遊ぶ意味ってなくなるよね。
ハンゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
